医療法人敬節会

敬節クリニック・枚方総合健診センターが開設10周年を迎えます


この度、医療法人 敬節会 敬節クリニック および枚方総合健診センター が“開設10周年”を迎えますのでご挨拶を申し上げます。

当院は2006年11月1日に開院しました。
10年間の受診者皆様からのご愛顧、ご支援に心より厚く御礼申し上げます。

関西医大枚方病院が開院した同じ年に開院し、京阪枚方市駅直結という利便性を活かし、“病気を診るだけでなく、病気になる背景を診る”ことをモットーにして、受診者の方々全員が「永く・元気に・楽しく生きていくためのサポート」を行い、「健康長寿」を達成できることを願い、大病院に劣らない高度な医療を目指して参りました。

現在ではさらに進化した真の予防医学を行うべく、健康診断や人間ドックにて、内臓脂肪面積測定、動脈硬化測定、、筋肉量測定、経鼻胃カメラ、肺がんヘリカルCT、骨密度測定、乳がん検診(視触診・マンモ・エコー)は完全女性スタッフ対応など様々なオプションを加え、更にAGA(脱毛)外来、光治療などによるしみ・しわ治療、ワイヤーによるまき爪治療、禁煙外来など、他の施設にはない検査や専門外来を行っております。

未病の早期発見と病気にならないカラダ作りを支援し、人々の日々生き生きとした人生を達成することを今後もモットーとして、55年間の歴史を持つ西中島クリニックと共に、職員全員一丸となって邁進して参る所存です。

今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 医療法人 敬節会
 敬節クリニック
 枚方総合健診センター
  院長  高田達良
  副院長 高田睦美
  事務長 矢谷甲太
  職員一同

参考URL:http://www.keisetsukai-group.com/mind/
(更新日:2016/10/20)

[ ×ウィンドウを閉じる ]