アンケート結果(新大阪総合健診センター)
- HOME
- アンケート結果(新大阪総合健診センター)
- 2025年4月アンケート結果(新大阪健診)
2025年5月17日
2025年4月アンケート結果(新大阪健診)
2025年4月の健診受診アンケート結果は以下の通りとなります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
より良い医療を提供できるよう院長はじめスタッフ一同努力していきたいと思います。
ご意見・ご感想
・いつもありがとうございます。(50代 男性)
・対応がとても良かったです。また、次回お世話になりたいと思います。(70代 女性)
・いつもありがとうございます。優しいスタッフさんたちで安心して受けることができます。(40代 女性)
・丁寧で良かった。(40代 男性)
・胃カメラの先生今までの中で一番よかったです。痛くなかった。背中のトントン良かったです。(50代 男性)
・本を読む時間もないくらいスムーズでした。(70代 女性)
・対応もよかったのでこれからも頑張ってください(50代 男性)
・初めて来院しましたがとても内装がよかったです。受付もいい。(40代 男性)
・痛いのが苦手で不安だったのですが、雑談や随時大丈夫か訊いてくださったので安心しました。採血も痛くなかったです。ありがとうございました。(20代 女性)
・とても清潔な印象、スタッフの方も一生懸命やってくださり、次もお願いしたいと感じた。(60代 男性)
・豊中市ですが、こちらに来ています。予約時間からスムーズに案内して頂き、技師の方も優しく女性の方なので行きやすいです。(50代 女性)
・いつも快適に過ごせる病院です。(40代 女性)